WEDDING REPORT

写真:林様ご夫婦

Couple Information

林様ご夫婦
挙式日:2016.09.13
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
綺麗な海でウェディングドレスを着ての撮影が兼ねてからの夢だったので、迷わずリゾートウェディングを決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
目の前に広がる海と青空、何より綺麗で新しいチャペルに一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ザ・マジェスティックチャペルでのプランがあり、口コミなどもよく安心して任せられると思ったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
どんな写真を撮るか、予めアルバムにまとめて持参しました。
そのかいもあり、当日の撮影はスムーズに進み思い通りの仕上がりとなりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでした。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
どんな些細なことや、こだわりたいことでも快く、また丁寧に引き受けてくださるワタベさんに結婚式をお願いして私達夫婦は、本当に良かったと思っています。
思い描いたリゾートウェディングのためにも妥協せずたくさんプランナーさんを頼ってみてください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!