WEDDING REPORT

写真:小林様ご夫婦

Couple Information

小林様ご夫婦
挙式日:2016.12.23
ゲスト人数:11名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
お友達のリゾートウェディングに出席したときにすごく感動して自分のときも絶対に海外でと決めていました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
友人や家族との思い出がたくさんあるバリ島で挙式をしたかったのと新しいリッツカールトン・バリに泊まってみたかったのが理由なのですが、バリらしい青い空と青い海にマッチしたチャペルが想像以上に素敵で感動しました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
お友達の紹介です。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
今回出席できなかった友人も多かったので後日お披露目会を予定してます。
そのときにバリでの挙式をぜひみてもらいたかったのでビデオと写真撮影をプロの方にお願いしました。 まだ完成してませんが、写真とビデオをお披露目会で流す予定です。
出席できなかった友人もすごく楽しみにしてくれています。
05. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
初めてのことだらけでわからないことがたくさんあると思います。私も迷ったり悩んだりすることがありましたがワタベのみなさんに相談していろいろとアドバイスをいただきました。
現地スタッフのフォローも完璧ですので海外が初めての方でも大丈夫ですよ!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!