WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2016.11.14
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外婚は珍しいですし、妻が海外で留学、仕事経験もありましたので、海外婚を希望しました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
写真を見て外観の良さ、海が目の前にありオシャレな挙式ができそうと感じたため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ホームページより。一度訪問しまして、アドバイザーの方々が快く接して頂いたので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ビーチ撮影です。雨季に入りかけでしたが、快晴でなによりでした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
妻の目が充血して写真写りが気になりましたが、上手に撮影して頂き、目立ちませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても良い挙式だったと言われます。また海外に行きたいと旅行の計画を立てるほどです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
アドバイザーの方々に快く接して頂けるので、気兼ねなく訪問して、気になる事があれば質問すると不安要素もなくなると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!