WEDDING REPORT

写真:H様ご夫婦

Couple Information

H様ご夫婦
挙式日:2015.01.11
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親孝行を兼ねて家族そろっての旅行の思い出をつくる良い機会だと思ったから。
憧れだったから。
グアムだったら祖母も行けると言ってくれたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ワタベウェディングに初めて行ったとき、希望のイメージを伝えて紹介してくださった中で、ピンときて一目惚れでした♡
ブルーアステールに出会うまではハワイ挙式を考えていましたが、とにかくチャペルに一目惚れしたので選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ブルーアステールがワタベウェディングが運営している挙式施設だったから。
読者モデルの武智志穂さんが出している本で、ワタベウェディングを紹介していたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ブーケ5個(ブライズメイド用含む)とブートニアはプリザーブドフラワーですべて手作りしました♪
他にも、ウェルカムボード、席札、招待状、パーティ中のDVDなど、「ありがとう」をテーマに、愛情をこめてできる限り手作りを2人で頑張りました!
当日みんなの笑顔を見て幸せになりました♡
05. 式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外なのでわからないことだらけで不安もいっぱいでしたが、いつでも親切丁寧にプランナーさんがメールでやりとりしてくださったので
助かりました。ワタベウェディングに打合せに行くことが休日の楽しみでした♡笑
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族は「一生の思い出ができた」「これからの人生を歩んでいく勇気をもらった」と、本当に喜んでもらえました。
何より最高のロケーションに感動していました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外の挙式なので、準備や当日がどうなるのか不安もあると思いますが、バックアップが整っているので、しっかり安心して準備できます!
とにかく最高の思い出ができるので、本当にオススメです♡

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!