WEDDING REPORT

写真:F様ご夫婦

Couple Information

F様ご夫婦
挙式日:2014.07.05
ゲスト人数:25名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
二人ともハワイが大好きで、プロポーズの場所もハワイだったので、思い出の場所で結婚式をしたい!と思っていました。ハワイなら、家族や友人にも楽しい時間を過ごしてもらえると思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイ旅行の際に、偶然チャペルを見て一目惚れしました。白とブルーの外観、内装は真っ白で、目の前は海、というまさに思い描いていた理想のチャペルでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
チャペルに一目惚れして、予約もなしにいきなり行って見学したいと申し出たところ、スタッフの方が快く受け入れて下さり、暖かい対応に感動しました。海外での結婚式には少し不安も感じていましたが、ワタベウェディングさんなら安心してサポートいただけると思い、帰国してすぐにワタベウェディングさんに行きました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
はるばるハワイまで来て下さるゲストの方々に楽しんでいただき、堅苦しくないハワイらしい結婚式とレセプションにしたいと思いました。ウクレレ生演奏、フラダンスレッスンはとてもハワイらしく、楽しんでもらえたので良かったと思います。また、日本ではできない、ドレスコードを白にしたことも、とても好評でやって良かったと思います。それから、素晴らしいハワイの景色をバックに私たちのオリジナリティー溢れる写真を残したかったので、ケーキトッパーやガーランド、フォトプロップスなどの手作りアイテムを準備していきました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
海外挙式に参列した経験がなかったので、日本の挙式披露宴と違って、引き出物はどうするかなど色々わからないこともありましたが、その度にプランナーさんに相談してアドバイスいただき解決していました。プランナーさんには、本当に何から何まで相談に乗って頂きました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親もゲストも、リラックスして楽しんでくれ、お料理も大変美味しかったし、本当に素晴らしい結婚式だったととても喜んでくれました。初めての海外旅行だった祖母も大変喜んでくれて、「来年もまたハワイに来られるように頑張る」と言ってくれています。結婚式だけでなく、両親や友人たちと一緒にハワイで過ごす貴重な機会になったことも含めて、私たちにとって最高の思い出となりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式には不安を感じられる方もいらっしゃると思いますが、ワタベウェディングのスタッフの方々は、ハワイのスタッフさんも含めて皆さんとても頼りになり、また人柄も温かい方ばかりですので、安心してお任せできます。また、こんな結婚式にしたい!という希望に柔軟に応えていただき、自分たちらしい、希望通りの結婚式を実現することができました。 結婚式は、人生最高の思い出となる日ですから、是非、自分たちらしい、素晴らしい結婚式を実現してほしいと思います

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!