WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2016.11.23
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外挙式に憧れがあったのと、ガーデンウェディングが希望だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
開放的な雰囲気と落ち着いた雰囲気を両方兼ね備えていたことが決め手です。
(ロイヤルハワイアンが泊まってみたいホテルだったことも一因です。)
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人の勧めで、ワタベウェデングさんに行きましたが、説明等々を聞き理想の結婚式を挙げられそうだと思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
誓いの言葉のフレーズや家族への感謝を伝えることにこだわりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ガーデンウェディングに合ったドレス選び。靴選び。
気にいるものが見つかるまで足しげく東京に通いました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
開放的な雰囲気や自然を感じつつ見守ってくれていたようで、「とても良い式だった」と言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ハワイで挙式をするならガーデンがおすすめです!
日本での挙式では味わえない雰囲気が待ってます!
青い空、豊かな緑に囲まれてウクレレの音色と共に入場するのはとてもロマンチックだと思いますよ!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!