WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2016.11.08
ゲスト人数:3名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行でウエディングフォトしたくて検索してたらお得なプランがあり挙式も出来ることになりました
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
お得なプランの対象だったため
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングした友達に聞いたらワタベウェディングが1番多かった為
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
サンセットフォト
仕上がりがとっても綺麗でした
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ウェディングシューズを買う前にドレスを購入したので、購入時にヒールの高さが決まり、今後も使えるウェディングシューズを選ぶのにとっても苦労しました。
何件もデパートめぐりして、ステキな靴に出会えました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
楽しんできてねといってもらいました
サンセットフォトの写真の撮り方がとっても綺麗で驚いてくれてました(両親)
アットホーム感がよかった(ゲスト)
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ビーチフォトもしましたが、サンセットフォトの方が気にってます。
是非サンセットフォトも考えて見てください

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!