WEDDING REPORT

写真:I様ご夫婦

Couple Information

I様ご夫婦
挙式日:2015.02.21
ゲスト人数:12名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海が好きだから。人生において特別な時間を特別な場所で迎えるには、非日常感溢れるリゾートしかないと思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が近いチャペルの中でも、抜群に綺麗で、パーティの食事も充実しているから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
圧倒的なお客様目線のコンサル力、人間力に惚れました!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
リボンがかわいいBEAMSのウェディングドレス。他にはないデザインだと思います。一目ぼれして即決しました。
海をバックにビーチフォト、撮影フォトプロップスを使っての写真撮影、パーティーで新郎新婦それぞれが手紙朗読と記念品贈呈行ったこと
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
みんなにハッピーになってもらうために、列席者ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、何度も当日のシミュレーションを行いました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
最高に良かった!リゾート婚ならではの良さをこれから結婚式を迎える多くのカップル・パパママに伝えたい!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
親族のみ少人数挙式&パーティーというスタイルにすることで、一人一人との距離がとても近く、素晴らしい時を過ごすことができました。90歳を超える高齢の祖父母も本当に楽しんでくれました。
これから挙式!というとき。ついつい自分たちの想いが先行してしまうと思いますが、当日の雰囲気をイメージしながらどこでどのようにやるか。とことん悩んでよいと思います。悩んだ上での結果なら、きっと誰もがハッピーになれるはずだと思います。
まずは、ワタベウェディングのスタッフにご相談を♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!