海外ウェディング会場[アメリカ]

【ロスアンゼルスでアイススケート!?】

2007年01月04日 11:45

ロスアンゼルス発

ロスアンゼルスと聞いて思い浮かぶのは、ハリウッドやロディオドライブ、
そしてカリフォルニアの青い空と焦げる様な日ざしに青い海。 
雨もほとんど降りませんので、温暖なイメージだと思いますが、実は、こんな
ロスアンゼルスにも「アイススケートリンク」があるんです。
「うっそぉ~っ」って思うでしょ?! ほんとーです。

070104-01.jpg
はいっ、この通り!

噂では、ミッシェル・クワンもこの近くに住んでいるとかいないとか(疑)
実はここ、パロスバーデスエステートとかいう高級住宅街の一角にあります。
一時期、この近くにあの「Y沢 E吉」も住んでいました。

ここは、ショッピングモールの中にあって、
有名所のブランド品や映画館も併設されています。

070104-03.jpg

ロスアンゼルスに住んでいる人にもあまり知られていない隠れた名所なんです。
観光客なんて殆どいません。 超ローカルな地元の人達ばかりが利用しています。

このショッピングモールの並びには、大きい図書館もあり誰でも利用できます。
図書館には、日本語の新聞や本も沢山置かれていて真夏の避暑には最適です。
(読書の為ですよ、ど・く・しょ! 昼寝にしてはいけません)

070104-02.jpg

前にも書きましたがこの一帯は、高級住宅街ですのでスーパーマーケットも少し違います。

070104-04.jpg

少し古臭いこのスーパーは、ハイソな人達向けにオーガニック商品ばかりを
取り揃えています。 お値段も少々高め。
停めてある車を見れば、少しくらい高くても「問題ない」のだろうと納得します。
高級車のオンパレードです。

あー、いつかはこんな身分なりたいですねー。

みなさんもセレブ気分を味わいに来ませんか??

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。