海外ウェディング会場[アメリカ]

2008年1月アーカイブ

2008年1月17日、ラスベガスにまたまた新しいホテルがオープンしました。
その名は〈パラッツォホテル The Palazzo Hotel〉

この日はグランオープンセレモニーが行われ、ホテルの屋上からは花火が上がっていました。
ワタベラスベガス店の玄関から、ちょうどこのホテルが見えるんですよ!
LA080128_1.jpg

ラスベガス取材班も早速行ってきました。

パラッツォホテルはベネチアンホテルの新館になります。館内でベネチアンホテルと繋がっていますので、移動は外を歩かずできます。
最初の写真はホテルエントランスです。
幻想的なビーナスのオブジェを囲むように、パームツリーがデザインされています。私は、ベネチアンホテルよりリゾート感覚を楽しめる感じを受けました。
ホテルの規模も他のホテルよりはやや抑え目でしょうか。
それでも客室数は約3000室はありますし、ベネチアンホテルと同様に全室ジュニアスイートになっていますので、セレブな気分はお約束です。
LA080128_2.jpg

もう一つのお楽しみはショッピングエリア The Shoppes At The Palazzoがある事ですね。
この度、ラスベガスに初登場の〈バーニーズ ニューヨーク Barneys New York〉が一番の注目度です。この滝はBarneys New Yorkの入り口にありますので、滝を目印に探してみてください。
店員さんは素晴らしく丁寧でした。さすがです。
他のお店ではアニヤ・ハインドマーチ、ファステンバーグ、ジミー・チュー、ラルフローレン、バーバリー等など☆
今やラスベガスは買い物天国。レストランと合わせて約50店舗入っています。
LA080128_3.jpg

定番ショップの〈コーチ Coach〉もきれいでしたよ。春夏の新作がずらり並んでいました。
日本人の店員さんもいらっしゃいますので、安心です。

LA080128_4.jpg

この写真はラスベガス大通り側から撮った、ホテル外観です。

ラスベガスはいつも新しい何かが始まっているんです。
昨年末にはラスベガス大通りにも大きなショッピングタウン〈タウン・スクエア〉がオープンしました。
場所はマンダレイベイ・ホテルから車で約5分。私もすでに3回行きましたが、おすすめ◎です。

今年もがんばってラスベガス発信☆続けていきますので、ご期待下さい!!

新年明けましておめでとうございます。 今年もアメリカ挙式、ラスベガス店を宜しくお願い申し上げます。 las080107_1.jpg 新しい年が明けて早くも1週間が過ぎようとしています。 今年はどんな1年になるか、期待と希望で幕開けした2008年。 2008年のアメリカウエディングはラスベガスを中心に、ロサンゼルスそして新しくフロリダ(ウォルト・ディズニー・ワールド)とニューヨークウエディングが登場します。 皆様、今年も私たちにご期待下さい。 今年も何卒宜しくお願い致します。 2008年もすべての皆様のうえに 多くの幸せと夢とその実現がありますように。 ワタベウエディング ラスベガス店より ~愛を込めて~

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。