海外ウェディング会場[アメリカ]

ラスベガスで映画

2008年08月05日 10:11

今日はラスベガスのパームス・ホテルまで来てみました。
このホテルは、ローカル系ホテルですが、セレブが集まるホテルとして有名なんですよ。パームスホテルは本館と新館があるんですが、新館は「Fantasy Tower」と言います。

そして、下の写真のように新館タワーには「Playboy」のロゴマーク。
館内にも「Playboy Store」やスイートルームもあるんです。
20080805_lv_001.jpg

ラスベガスの映画館はホテルの中に入っている場所が数箇所あります。
このパームス・ホテルにも「Brenden Theatres」が入っています。
20080805_lv_006.jpg

ここはチケット売り場です。後ろの電光掲示板には上演映画の時間が出ています。ラスベガスらしい感じがします。
20080805_lv_003.jpg


映画館の入り口付近もすごい照明があって、ブルーやピンクに変わるんです。日本の映画館とはかなり趣向がちがいますよね。
ご覧下さい。これは天井です!
20080805_lv_004.jpg

映画館の料金は大人$10。IMAXになると$14です。
日本よりお安いですね。
今、大人気はもちろんバットマンシリーズの「The Dark Knight」。
日本でも、もうじきロードショーです。

最後はホテルの中のマックに寄りましたよ。ここもベガスらしいでしょ☆
20080805_lv_005.jpg

映画を見るのも次回のラスベガスの旅行プランに入れて見てください!

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。