海外ウェディング会場[アメリカ]

2008年8月8日のラスベガス8★8★8

2008年08月13日 15:02

日本の2008年8月8日は何かイベントなどありましたか??
ここラスベガスでは街中が結婚式を挙げるカップル達で賑わっていました。ラスベガス店取材班のワタシ達もこの日を逃してはと、取材へ行ってきました。

まずはラスベガス店でも一番人気のある「リトル・チャーチ・オブ・ザ・ウエスト」の様子が気になるワタシ達。
20080813_001.jpg

チャペルに到着すると、特設受付テーブルが外に設けられていました。
ちなみにこの日は8月8日12時AMの挙式から始まり真夜中まで予約で1杯だそうです。なんと一日で約120組のカップルが挙式を挙げられたそうですよ。

20080813_002.jpg
挙式後のカップルをお迎えにきていました。


次は「リトル・ホワイト・チャペル」に移動します。
20080813_003.jpg
ここにも沢山の888カップルがいらっしゃいました。
こちらの花嫁様はテーマカラーが「赤」のようですね。
そして、チャペルスタッフのTシャツは、8月8日開催のオリンピックTシャツでした。Wイベントデーという感じです。


20080813_004.jpg
チャペルの周辺には混雑を予想して、警察が交通整備に出動!


次は「チャペル・オブ・フラワー」です。
このチャペルも週末はいつも混雑しております。今日はどうでしょうか??
20080813_005.jpg
皆様、暑さをしのいで日陰でお待ちのようでした。
テレビ局の取材の方々も来ていました。
2008年8月8日はラスベガスで一体何組のカップルが結婚式を挙げたのでしょうか???

想像を超える数のカップルが誕生してそうですね。

★Congratulation★

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。