海外ウェディング会場[アメリカ]

ラスベガス★最新★ショー情報

2008年08月20日 11:49

今日はラスベガス最新ショー「クリス・エンジェル&シルク・ド・ソレイユBelieveビリーブ」についてご紹介します。このショーが上演されるルクソールホテルのピラミッドタワーにはこんな大きなクリス.エンジェルが。
20080820_vegas_001.jpg


クリス・エンジェルと言えば、アメリカの人気ショー番組「マインドフリーク」で人気を掴んだともいえます。
クリス.エンジェルのイリュージョンマジックは今まで誰もできなかったような、例えば水の上を歩く、空中を歩く、タワーを垂直に歩く等など。そのマジックにシルク・ド・ソレイユがコラボレーションするのですから、一体どんなショーになるのか、超話題の作品です。

このショーが始めるのをすでにお待ちになっている皆様!
あと1ヶ月ほどでプレビュー公演が始まります。
9月12日から10月9日がプレビュー公演、10月10日から本公演です。
ショーの休演日は水曜、木曜日。ショーの時間は7時&10時PMです。このショーのためにすでに新しいシアターがホテル内に作られていました。

ホテルの中に入って見ると、黒いピカピカコルベットが飾ってありました。
スロットの賞金コルベットではなさそうです。係りの方に聞いてみると「このコルベット?これはクリス・エンジェルのコルベットよ。当たった人がもらえるんだから、あなたもこの紙に書いて応募しなさい」と薦められ、私も迷わず応募しました。これがそのコルベットです!(車が回っていたので、ブレてます。)
20080820_vegas_002.jpg


ルクソール・ギャラリーにもクリス・エンジェル物がいろいろとありました。
20080820_vegas_003.jpg


これはTVショー「マインドフリーク」で使われたアメリカン・バイクです。
こういうバイクをチョッパーと言うらしいです。私も今日、知りました。このチョッパーバイクが4台ほど飾ってありました。
他にもクリス・エンジェルのグッズストアもあり、まだ公演前なのに、沢山の人々が買い物してたのには、驚きです。彼はかなり人気があるようですね。


9月以降にベガスにいらっしゃる予定の方は、是非チェックしてくださいね。
私も絶対、見に行きます!!

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。