海外ウェディング会場[アメリカ]

ラスベガスでランボルギーニー

2008年10月03日 10:25

ラスベガスでランボルギーニーをじっくり見れる場所があるとの情報を元に、ここパラッツォホテルに来てみました。
パラッツォホテルは今年の1月にベネチアンホテルの新館として、オープンしたホテルです。

このホテルの1階に今日のお目当て、【ランボルギーニー ラスベガスLAMBORGJINI LAS VEGAS】がありました。
ちなみに、このホテルはカジノフロアーが2階になっています。
20081003_lv_001.jpg

ここがギャラリーの入り口です。
20081003_lv_002.jpg


ギャラリーには、ロゴショップとカフェが併設されています。
カフェの名前は【ランボルギーニー カフェ】でした。
ファンの皆様、是非訪れてみて下さい。

最近、ラスベガス店が使用している駐車場にランボルギーニーが駐車されているのを、窓から眺めているワタシ達。
一体どんな人が所有者なのか、気になるワタシ達。
毎日見ているうちに、大胆にも自分も運転したくなりました!!
ラスベガスで高級車を扱うレンタカーショップで【ランボルギーニー ムルシエラゴ】のレンタカー代を調べてみました。

なんと一日、日本円にすると約16万。
一日ですよ、一日!!

その他、フェラーリも同じような価格でした。
こんな高い車レンタルする方がいらっしゃるんですね。
つかの夢を見させて頂きました。


20081003_lv_003.jpg
最後の写真はパラッツォホテルフロントです。
ベガスにも秋がきたようですね。

★おまけ★
ラスベガスのこれから情報
12月22日にウィンホテルの新館アンコールホテルがオープン。
来年からマンダレイベイ・ホテルでブロードウェイミュージカル【ライオンキング】が上演決定です。
ラスベガスに初のディズニーものが登場です。

エリア別カテゴリー

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。