今回は、挙式会場の1つでもある"ニッコー バリ リゾート アンド スパホテル"の中身をいくつか紹介します!
その中でも、朝食。
到着した翌日の朝「どういう食事だろう・・・」気になりませんか?
今回、私行ってきました!場所は、ブラッセリーレストラン。
リニューアルされていてとても綺麗でした!
朝6時からオープンしています。私が到着したのは7:30でしたが、すでに沢山のお客様で賑わっていました。
私が食事をしたのは屋外ですが、屋内はエアコンもきいていてとても快適。

ベーカリーコーナーも充実しています。
色んな種類のパンがあって、写真右の機械で食パンを焼くとくるっと回転して、下に落ちてきます。

ワッフル、パンケーキもありました。ソースは5種類。
この日は、ホイップクリーム、メープルシロップ、チョコレート、ハニー、ストロベリーソース。


こちらは、日本食コーナー
サラダ、お寿司、冷たいお蕎麦、うどん、おかゆ、お味噌汁があります。
おかゆのトッピングは9種類もありました。
玉子焼き職人がいました。目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツを作ってくれます。
オムレツの中身は7種類ほど。自分のお好みで選んでくださいね。
満面の笑顔で渡してくれました。
朝からいい気分になります☆
他にもフルーツ、ヨーグルト、ジュース、惣菜、燻製コーナーもあって、とても充実しています。

場所は変わって、展望台から撮影。素晴らしい景色です。
ニッコーホテルには、なんとらくだがいます。この日、日本人のお客様が8名らくだに乗っていました。4頭のらくだにそれぞれ2名様ずつ、侍帽子をかぶって、てくてくビーチを散歩。

こちらのらくだの名前は、左:ジタ(メス)、右:ラジャ(オス)
オーストラリア産まれのらくだです。
皆さんも、ニッコーにいらしたら是非らくだに乗ってみてくださいね。
お問い合わせは、
ニッコー バリ リゾート アンド スパホテルまたは
ワタベウェディングバリ店へ
協力:ニッコー バリ リゾート アンド スパ