海外ウェディング会場[ヨーロッパ]

晴れた日には、ちょっと足を延ばしてセッティニャーノへ

2006年04月28日 13:47

web060428-1.jpg

フィレンツェ ドゥオモ近くのバス停から市バス10番に乗って
約20分のSettignano(セッティニャーノ)。

終点の広場で降りて、少し歩くと散歩路が続いています。
晴れた日の午後、ぽかぽかと暖かい陽射しが降り注ぐなか、
オリーブ畑や季節の野花の間を
のーんびりと散歩するのは、とても気持ちが良いもの。

web060428-2.jpg
キャンバスと絵の具を持参し、
なだらかな緑の丘の向こうに見えるフィレンツェの町をスケッチする人、
草の上で昼寝をする人、
楽しそうにおしゃべりしながら散歩する人、
色とりどりの野花を摘む人。

思い思いの時間を過ごしながら、
清々しい空気を満喫しています。

web060428-3.jpg
美術館や教会巡りもいいけれど、
石畳の町中に疲れたら、ちょっと足を延ばして、
イタリアの青空を見上げながら、豊かな自然の風景を楽しんでみては?
市バスで手軽に行けるのが良いですね。

web060428-4.jpg

イタリア料理によく使われるハーブ ローズマリーにも紫色の花が咲いていました

web060428-5.jpg
青空に伸びる糸杉が絵になります

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。