海外ウェディング会場[ヨーロッパ]

2008年12月アーカイブ

クリスマスまでカウントダウンに入りましたね!

フィレンツェのイベント会場スタツィオーネ・レオポルダでは
11月28日~12月8日までクリスマス展「フローレンス・ノエル」
が開催されていて、一足早いクリスマス気分を満喫してきました。
20081204_001.jpg
   
会場の前には降りしきる雪の演出もあったりして、入場前から気分が盛り上がります。
ちなみに、この会場、スタツィオーネ(イタリア語で駅の意味)の名前のとおり、もともと駅舎だった建物を利用した施設です。

会場に一歩入ると、そこはクリスマス一色の世界…!
可愛らしいクリスマスオーナメントから、工芸品のような凝った飾りまで
趣向を凝らしたお店が並びます。
20081204_002.jpg

20081204_003.jpg

20081204_004.jpg

う~ん。あれも、これも欲しい!(クリスマスモチーフってなんて可愛いんでしょう)
ホットチョコレートの出店、軽食屋台なども、雰囲気満点です。
20081204_005.jpg

魅力的なお店を左右に見ながら奥に進むと…
子供たちが集まっているのは、お手紙コーナー。
サンタクロースに宛てて、一生懸命メッセージを書いていました。

20081204_006.jpg

20081204_007.jpg
   
書いたお手紙は、特別なマシーンでサンタクロースの家に届くしくみ…
そして奥には、子供たちから届いた手紙を読む
本物の(!?)サンタクロース!!

20081204_008.jpg

20081204_009.jpg
 
寒さもいよいよ本番の12月ですが、
クリスマスって心が温まりますね…。

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。