海外ウェディング会場[グアム]

2009年11月アーカイブ

  guam_091129_01.jpg2009年11月20日(金)ブルーアステール5,000組目のカップルの挙式が行われました。
2006年12月にオープンして以来、2年11ヶ月多くのカップルをお迎えしておりましたが、このたび5,000組目のウェディングをお迎えできることを信頼と実績の証として私達スタッフも嬉しく思います。

 

guam_091129_02.jpg今日のブルーアステールも青い空とエメラルドグリーンの海が映え、まるで海に浮かぶ船に立っているような眺めです。

 

guam_091129_03.jpg挙式は厳粛な雰囲気ながらも、カップルとご参列の皆様の素晴らしいお人柄が表れる温かい空気に包まれておりました。
花嫁様のお父様は、今日は泣くまいと思っていたそうですが、入場前の全室で花嫁様と二人きりになり、サンクスメッセージを見たら涙が出てしまったとのことでした。

 

guam_091129_04.jpg挙式後の記念撮影。
ご列席の皆様もこの景色に大変感動されていました。
開放的な天井もサイドがガラス張りでチャペル内は自然光で明るく、おふたりの笑顔が一層引き立ちます。

 

guam_091129_05.jpgその後、皆様で集合写真を撮影。
皆様のとても良い表情からも素敵な挙式の雰囲気が伝わります。

 

guam_091129_06.jpg青空のもと盛大に行われたフラワーシャワーで大変盛り上がり、カップルも満面の笑み。

 

guam_091129_07.jpg見晴らしの良いビューテラスで記念撮影。
お姫様抱っこも行われました。

 

guam_091129_08.jpgその後チャペル内でグアム政府観光局ペレス局長よりお祝いのメッセージが読まれ記念認定証明証、ギフトが贈呈されました。

ブルーアステールは本年5月にグアム政府観光局からグアム島においての優秀施設として表彰を受けておりました。
そのためグアム政府観光局からも、5,000組目のお客様へのお祝いがありました。

 

guam_091129_09.jpg尚、ギフトの中身はグアム名産グズリアなど、とのことです。

大きなギフトを受け取り、花嫁様はとても喜ばれていました。


guam_091129_11.jpgその後、皆で目の前のビーチに飛び出して記念撮影。
目の前のビーチで、参列の皆様と一緒の時間を過ごせるのはブルーアステールならでは。


  guam_091129_12.jpgビーチ撮影の後は、パーティです。
ケーキカットとファーストバイト。

ご新婦様からご新郎様に食べらさせる時は、「ケーキの大きさが愛情の大きさを表します」というスタッフの説明に、ものすごい大きなケーキが差し出されましたが、ご新郎様は口の周りと鼻の頭にクリームをつけて召し上がられました。

パーティもお開き。
お帰りの際には、自分達が5,000組目と聞いてびっくりしたけど、本当に楽しいひとときでした、とのコメントをいただきました。

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。