海外ウェディング会場[グアム]

ニッコー・サンビトレス クリスマスコンサート

2009年12月28日 10:08
2月24日(木)クリスマス・イブに、ニッコー・サンビトレスチャペルにてクリスマスコンサートが開催されました。ニッコー・グアムがクリスマスシーズンに宿泊されるお客様向けに開催。
今年のクリスマス・イブのサンビトレスでのコンサートには約60名のお客様が来場されました。

ニッコーグアムのホテルロビーでは、サンタクロースがお出迎えをし、サンビトレスチャペルまでご案内しました。(やはり、お子様に大人気のサンタクロースでした)
091226_gam_001.jpg

クリスマスコンサートの曲目は、誰もが歌えるような、そして、クリスマスをロマンチックに演出できるようなそんなクリスマスソングの数々をミュージシャンにより披露しました。
091226_gam_002.jpg

≪曲目≫
1. Away In A Manger
2. Piano Medley: What Child Is This/God Rest Ye Merry Gentlemen
3. Beautiful Boy
4. O Holy Night
5. The Christmas Song
6. Violin Solo: Bell Carol
7. Yuki No Hana
8. Happy Christmas (War Is Over)
9. Have Yourself A Merry Little Christmas
10. Christmas Eve
11. Joy to the World
12. Rudolph The Red-Nosed Reindeer
13. Jingle Bells

2曲目のピアノのソロには会場のお客様はとても感動された様子で、自然に拍手が沸くほど。
3曲目からは、普段、聞くことのできないような生の演奏に大人も子供もコンサートをとても楽しまれている様子がよくわかりました。
091226_gam_003.jpg

あいにくクリスマスイブの24日は、朝から曇り空。
真夏のクリスマス を思わせるような天気ではなかったのですが、コンサート途中から、タモン湾には茜色の空が広がり、チャペル内も幻想的な雰囲気になりました。
091226_gam_004.jpg

11曲目~最後の曲までは、会場にいらっしゃるお客様とミュージシャン達が一緒に歌い、
クリスマス・イブのロマンチックでアットホームなコンサートは大盛況でした。
お子様達もミュージシャン達に負けないようにと頑張って歌ってくれました。

コンサート後は、ニッコーグアムから乾杯のセレモニーを行い、
チャペル横のタモン湾を見渡せる敷地内でスパークリングワインで乾杯を行いました。

091226_gam_005.jpg


091226_gam_006.jpg

この時期のグアムは、気候も穏やかで年間でも過ごしやすい時期。
クリスマスとなると、タモンの街中もクリスマスデコレーションでにぎやかです。
そんなクリスマス・イブの夕刻に、サンビトレス・ベイサイド・チャペル内でのコンサートは、グアムでクリスマスを過ごされるカップル、ご家族の方の素敵な思い出となったことでしょう。
091226_gam_007.jpg

グアム・南の島ならではの 家族で楽しめるクリスマスの楽しみ方、クリスマス・コンサートの紹介でした。


to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。