海外ウェディング会場[グアム]

南の島・グアムから「新年あけましておめでとうございます。」

2010年01月04日 12:30
今回は、グアムの年末年始の様子をお伝えします。

これは、2009年12月31日の19:00PM頃のグアムの一番の繁華街「DFS(デューティーフリー)」の前です。年末なのでツーリストの方が多いです。また、ローカル(グアムに住んでいる人)の方も
大晦日のお祭り騒ぎ?なのか、車の数も多いです。信号待ちの間に、車の中から写真を撮りました (^-^)
20090104_gum_805.jpg

グアムで一番人気のビーチ「タモン湾のビーチ」で毎年恒例のカウントダウンに行きました。
途中の、サンドキャッスルのところに、ローカルの方が沢山集まって、カウントダウンパーティで盛り上がっていました (^0^)
20090104_gum_812.jpg

ブルーアステールの目の前のビーチに到着しました。そこ以外の場所も、タモン湾のビーチの端から端まで人が集まっていました。ローカルの方以外にも、日本人ツーリストの方も少しいました。2010年01月01日00:00AMから約30分間、イパオ公園(のあたり)から花火が打ち上げられてとても綺麗でした。花火の間、あちこちから「Happy New Year ! 」という声や、「ピー」(笛)や、「キャー」「ワー」ととても賑やかなパーティ気分でした。

写真が真っ暗でごめんなさい・・・。
夜中の花火の撮影は難しいですね・・・・ (T-T)
20090104_gum_822.jpg

というわけで、もう少し近くから他のワタベスタッフが撮った写真を紹介します。いかがですか?花火はきれいで心が癒されますよね。
20090104_gum_155.jpg

カウントダウン後は、みんな帰りはじめたので車が多かったです。ローカルの方は、車のクラクションを鳴らしたり、車の窓から「Happy New Year ! 」と通行人にさけんだりしていました。私も3回くらい「Happy New Year ! 」と声をかけられましたので、手を振って応えました  (^-^)/~
20090104_gum_828.jpg

そして、2010年01月01日、あけましておめでとうございます。
"Happy New Year ! "

早速、チャペルと施設に昨年のお礼と「今年も宜しくね。」のお願いをしてきました (-人-)
※以下の写真は全部、2010年01月01日に撮影しました (^-^)V

人気のレセプション会場「テ・キエロ」。
建物の向こうが「ビーチ」です (≧▽≦)
(尚、セント・プロバス挙式の方のビーチ撮影はそこで行います。)
20090104_gum_836.jpg

グアムで一番人気チャペル「ブルーアスール」。
いつも見ていますが、何回見てもほれぼれする美しさです (*´∀`*)
20090104_gum_852.jpg

ウェスティンホテル内にある「セントレオ・チャペル」。
写真の左端にギリギリ写っているプルメリアは、一年中咲いています  (≧∀≦)b
20090104_gum_856.jpg

「エバーブルームゲート」が映える、「セントプロバス・ホーリー・チャペル」です。
ヒルトンホテル内にある、とっても絵になるチャペルです  (ノ∀`*)
20090104_gum_845.jpg

ガーデンのお花が綺麗な、ニッコーホテル内の「サンビトレス・ベイサイド・チャペル」です。
前回ブログの「クリスマスコンサート」が開催されたチャペルです .. ^_^..
20090104_gum_872.jpg

グアムの一等地に立つ、パシフィックプレイス。1Fと3Fにワタベグアム店が入っています。現地打ち合わせ=ブリーフィングや、衣裳あわせ、美容着付、リムジンで出発するのがここです (^-^)(1Fに美容室、3Fにブリーフィングルームとフィッティングルームがあります。)
20090104_gum_880.jpg

ちなみに、グアムのビーチは元旦から泳げます↓つまり一年中泳げます (o^∀^o)
2010年1月1日のグアムの最高気温は30度、最低気温は25度(東京は最高気温9度、最低気温1度)。
20090104_gum_835.jpg

以上が、今年の皆様のご結婚式をお手伝いさせて頂くチャぺルや施設です。
2010年が皆様にとって、ますます素敵な一年になります様に
南の島・グアムから心を込めてお祈り申し上げます。
20090104_gum_882.jpg

ワタベウェディング グアム店 店長














to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。