海外ウェディング会場[ハワイ]

2007年3月アーカイブ

hawaii070322_1.jpg
   フラワー・シャワー  →    RUI様のお父様へレイを・・  →

hawaii070322_2.jpg
両家族と牧師さんと乾杯!! →     ケーキ・カット!→

hawaii070322_3.jpg
そしてお二人で撮影場への移動、     それもボートで?! →

hawaii070322_4.jpg
お二人で海へ向かって →      と思えば改めて   →
 「愛の叫び」・・・            海岸で撮影ポーズ 

hawaii070322_5.jpg
両家族とオーシャン・ビューを → とても素敵なお二人とご家族で→
眺めてのレセプション!       太陽の下でお食事!

hawaii070322_6.jpg
カップルの幼い時の話で →    そしてお二人が部屋へお戻り・・・
盛り上がっていました~

hawaii070322_7.jpg
・・・ローズ・ペダルがベッド・ルームまで導き、
なんと・・・とてもロマンチックな雰囲気で
ベッド・ルームが飾られていました!!

お二人もお幸せに!!
モーハワイ★コムのウェブでもまたご覧下さい!

http://www.mo-hawaii.com/go/watabe/index.html

ハワイ情報サイトで人気No.1のモーハワイ★コムを見ていらっしゃる方も多いと思いますが、2月14日、ついに「ハワイで結婚する話第4弾」のカップルの挙式が行われました! 一般の方から挙式を募集して選ばれたカップルのお話です・・・ hawaii070309b_1.jpg
ヒルトン・ワイコロア
のスイート・ルーム!
とても豪華でした!!
  RUIさんのメイクが
  完成し・・・

  二人でチャペルへ
  向かいます!
  ドキドキ、ワクワク・・・
hawaii070309b_2.jpg そして待ち受けていた    指輪交換・・・ この瞬間へ! この度はヒルトン・ワイコロア・ビレッジの方にいろいろとご協力を頂き、 素敵な挙式が行われ、カップルもご参列の方も大満足!! hawaii070309b_3.jpg
そして二人でこれから
同じ道を歩む誓いを・・・
    でキスへ!  

     結婚証明書のサイン
     をし、外へ行ったら・・・
今回のブログは2回にわたりヒルトン・ワイコロア挙式の様子を ご紹介します・・・ モーハワイ★コムのウェブでもまたご覧下さい! http://www.mo-hawaii.com/go/watabe/index.html

hawaii070305_1.jpg

そうです!
世界中でも良く知られているマリン・アーティストの第一人者
ラッセン・クリスチャンがなんとハワイのチャペルで大人気の
アクアベールとのコラボレーション!!

2001年開堂からお蔭様をもちまして満5年を迎えます。

この度アクアベール建立5周年を記念した特別記念企画として、
ハワイを代表するマリンアーティスト、クリスチャン・ラッセンにより、
アクアベールをモデルにしたワタベオリジナルアートが完成しました。

そして、2007年度にアクアベールで挙式をあげるカップル全てに、
その絵画のミニアートを記念としてプレゼントいたします。

hawaii070305_2.jpg

ハワイで味わう日本

2007年03月01日 09:21

hw070225_1.jpg

ハワイのウェディングケーキやデザート類は日本と比べると、「甘すぎる~」、「デザインが~ちょっと?」などの声が多かったのですが・・・遂に、ホノルル店は日本の南青山にある有名店「アニパーサリー」で修行を積んだパティシェ達のケーキショップと究極のスウィーツを誕生させました。

ヘルシー志向にこだわった繊細で高級感溢れる数々のスウィーツを、会場「ホアオ」と「コオリナ・ヴィラ」でご堪能下さい。

hw070225_2.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。