海外ウェディング会場[ハワイ]

初のヘリコプター、アクアベールを撮影!!

2007年04月09日 10:24

hawaii070406_1.jpg

皆様、この度はブログのアップが遅くなり、
大変申し訳ございませんでした。

先週は初ヘリコプター撮影を体験させて頂きました!!
皆様もご存知のアクアベールのプローモーション・ビデオを作製している最中であり、アクベールの空間ショットを撮りに行ってまいりました。


hawaii070406_2.jpg

300メートル上空から見えるアクアベール、透明のラグーン、
美しいハワイの青空、そしてコオリナ・リゾートの有名な
ヨット・ハーバーが一度に目に入りました!
素晴らしすぎます。


hawaii070406_3.jpg


空からの景色はとてもとても豊かであり、現実を上から見おろす様な感じで世界の大きさを再び感じさせて頂きました。
ハワイの中でも最も美しいと言われる「コオリナ・リゾート」の全景です。
自然が作りだした美しいラグーンが順番に並び、写真手前の4つ目のラグーンに面してアクアベールが写っています。

hawaii070406_4.jpg

この素晴らしい空撮はアクアベール5周年のプロモーション・ビデオ製作のためでした。
こちらは全店舗で見ることができますよ!!

2007年はアクベールが大注目です!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。