海外ウェディング会場[ハワイ]

マウイで新挙式会場?!・・・そうです!!

2007年05月31日 10:23

20070531_hawai_001.jpg

20070531_hawai_002.jpg

マウイの中で1番の繁華街
マウイに来たなら1度は訪れたい町、ラハイナ。

そのラハイナに位置し、重要文化財にも指定されている
「ホーリーイノセンツ教会」教会まではリムジンでご案内。
窓が大きく開け放たれた教会で パイプオルガンの演奏と共に挙式が始まります。

ピューフラワーはもちろんのこと、バージンロードが花びらで飾られている・・・というのもこの教会ならではのなんともうれしいサービス。 

挙式に続いては お約束のフラワーシャワー。お二人の幸せな姿を目にした通行人が 思わず飛び入り参加!なんてこともこの場所ならでは。
そのあとは、教会裏手のプライベートガーデンにてお写真撮影。 いまなら、挙式後のトースティングもついています! ご希望とあれば砂浜でのショットも撮影可能

20070531_hawai_003.jpg

そして、ホーリー挙式に欠かせないのが ローカルのみならず日本人にも大人気の 「ラハイナストア グリル&オイスターバー」でのプライベートレセプション。

ワタベのカップルのためだけに、シェフが特別に作ってくれるコース料理をご堪能あれ。ケーキのオーダーもおわすれなく。ここのケーキ じつは、かなぁり、いけてます・・・・・(笑)

注意:
挙式後のトースティングはカップルのみです。皆様でされたい場合は 事前にお問い合わせください。また、ケーキのオーダーはオプションとなります。レセプション会場まではリムジンで移動、レセプションのあとの送迎はついておりませんが 追加手配可能です。

20070531_hawai_004.jpg

20070531_hawai_005.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。