海外ウェディング会場[ハワイ]

2007年6月アーカイブ

ハネムーンこそ二人っきり

2007年06月27日 14:10

20070627_hawai_001.jpg


コナ・ビレッジでのハネムーンの過ごし方をご紹介させて頂きたいと思います!
コナ・ビレッジはハワイ島でも高級リゾートとして好評であり、一日のんびりと二人だけの世界が体験できます。

20070627_hawai_002.jpg

コナ・ビレッジではプール、サウナ、カイヤック、スノーケリングと様々なマリン・アクティーベティーを味わうことが可能です。

20070627_hawai_003.jpg


そしてもちろんご新婦様の方にはとても優雅なスパートリートメントが可能でございます!
大自然の中で挙式を挙げ、カップルのみでゆっくりしたハネムーンをお過ごししたいと言うカップルには理想的な新挙式会場でございます!

20070622_hawai_001.jpg

世界中で有名なMIKIMOTOのティアラは、ハワイ挙式でも数年前から大人気です。
挙式はティアラ、パーティでは生花のヘッドピースにイメージチェンジが最近の流行です。

先日、ミスユニバースになった、森りよさんに捧げられた、世界一の証の冠も、
ダイヤモンドと真珠で飾られた約3000万円するMIKIMOTOの王冠。

当然考えることは(ウェディング会社ですので。。)、
「これは、ウェディング向けに小さいバージョンで作れないのですか?」
とMIKIMOTOの担当者に聞いたところ、形状的に花嫁には似合わないということで、、、今は無理のようです。。。(残念!)

それにしても。昨年度の知花くららさんといい、今年の森さんといい、世界基準の美しい日本人女性が増えているんですね。
平均身長が高くなって、スタイルが欧米人化して。
これが、美の進化ということでしょうね。。。(ひたすらうらやましい)

20070622_hawai_002.jpg

だけど。どんなにきれいなモデルさんや女優さんよりも、誰よりも、
ウェディング当日の花嫁さんの輝く美しさ一番なんです。
人生で最高にハッピーな時を迎えている花嫁さんの、溢れ出る美しさを見ると、その通りなんだなぁと思います!

ウェディングの幸せオーラは女の人を輝かせる最良の魔法なんですね。
MIKIMOTOのジュエリーは美の象徴なのかもしれないなぁと、思わずため息をついてしまったそんな一日の始まりでした。

20070620_hawai_001.jpg

以前コナ・ビレッジをご紹介して頂いたので、今回は2回に訳:コナ・ビレッジでの挙式のご紹介とコナ・ビレッジでのハネムーンの過ごし方をご紹介させて頂きたいと考えております!

20070620_hawai_002.jpg

ハワイ島とは「マナ」又は自然の力が強いと昔から言い伝わり、コナ・ビレッジではその不思議な力を感じることが出来ます。
大自然の中で是非挙式を挙げたい!と言うカップルには喜んで頂ける新挙式会場だと思いますよ~

20070620_hawai_003.jpg

広い海と火山を景色とするコナ・ビレッジでの挙式、これこそがハワイ島での伝統的なハワイアンウェディングでしょう!!

hawaii070618_1.jpg

なぜかいつもお父さんだけには「愛してる」や「ありがとう」が言いにくい僕です・・・
お母さんには言いやすいのですが、いつもお父さんになると噛んでしまいます(笑)

hawaii070618_2.jpg

僕がワタベへ入社し、始めてお客様の挙式を研修生として参列した時です。
新婦様とお父様がバージンロードを歩き、牧師先生の前で向かい合い、
ベールを挙げた後にお父様から贈る一言・・・
お父様は少し上半身を娘さんの方へ傾け、娘さんの耳元で、
そっと優しくメッセージを。
そしてその時に娘さんが流したあの涙・・・
誰もが知らないあの一言、お父様とご新婦様しか知らないあの言葉・・・
娘としてこの瞬間に「ありがとう」と思うのでしょうね・・・

「お父さん。本当は沢山言いたいことあるけど・・・ありがとう」

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

hawaii070618_3.jpg

6月17日は父の日でござますので、
皆様も是非お父様に感謝の心を差し上げては如何でしょうか?
僕も今年はお父さんに「ありがとう」、そして「愛している」と言おうかな、
と考えています・・・
もちろんそれは噛まず・・・

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。