海外ウェディング会場[ハワイ]

ハワイのウェディング・ケーキ

2007年07月31日 10:27

ハワイのケーキというと、甘いっ!ていうイメージをもたれている方、多いと思います。
私もありました。つい最近までは。。。
でも、最近のハワイのケーキ事情は違います!

ハワイでも遂に、日本で味わえるような繊細な味覚で、アートのようにきらめくケーキが食べられるようになったのです。 (感涙) 
20070731_hawai_001.jpg

人気レセプション会場の「ホアオ」と「コオリナヴィラ」では、シェフが手作りしている、イチゴふんだんの生クリームの基本ケーキは、かなり美味しいともともと好評を頂いておりました。

しかしながら、お客様は千差万別、それぞれのおこだわりがございます。
ゲストの皆さんの目にも楽しい2段、3段のケーキをとことんこだわり、世界にひとつだけのオリジナルケーキで最良の日を祝う。

そのため、アップグレードのウェディングケーキのリクエストは、毎年増加しています。
日本と同じ味覚、デザインなど、最近のお客様のおこだわりは大変高レベルです。
20070731_hawai_002.jpg

ハワイで日本と同じケーキが食べられるようになるなんて、数年前は想像もできなかったこと。
店頭に並ぶケーキたちも、どれも、ぷるぷるのつやつやのふわふわで、心ときめかずにはおられません。。。
20070731_hawai_003.jpg

全てはウェディングのために日本から来るお客様のために、日夜情報収集を欠かさないワタベスタッフと研究に研究を重ねるハワイの人気パティシエの、涙と努力の結晶が集約したスペシャルウェディングケーキ。

スウィーツ好きな花嫁様に味わっていただきたいと思います!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。