海外ウェディング会場[ハワイ]

スターオブホノルル・ファイブスタークルーズ体験 PART1

2007年09月03日 10:31

ハワイといえば海ですが、サーフィンやシュノーケリング、ダイビングなどのマリンスポーツ以外にも海を楽しむことができるのが、ヨットや豪華客船でのクルーズです。
お船遊びというと、日本では敷居が高く感じますが、ハワイではちょっとした記念日に家族や大切な人と気軽に楽しむことができます。

写真は、1500人のプレミアムクルーズ船、スターオブホノルル号です!
アロハタワーマーケットプレイスより、まだ空が明るい夕方5時に乗船開始、5時30分出航です。今回は最高クラスの『ファイブスターサンセット・ダイニング&ジャズ』を体験です!

hawaii070903_1.jpg

乗船前。ハワイアンダンサーの方たちがウェルカムダンスを踊ってくれています。

hawaii070903_2.jpg

乗船後はトップデッキに出てウェルカムドリンクとカナッペをいただきます。
キャプテンが自ら尾で迎えしてくれるウェルカム・レセプションはファイブスターだけの特典です!

hawaii070903_3.jpg

海の上からダイヤモンドヘッドとワイキキの街並みを眺めます。夜景も楽しみです!

hawaii070903_4.jpg

だんだんと日が暮れてきました。美しいサンセットオレンジに見惚れてほとんどの乗客がデッキに出てわいわいと写真撮影を楽しんでいました。こんなにキレイなサンセットと一緒に写真を撮れるのは、ハワイに住んでいてもめったにない機会です。

hawaii070903_5.jpg

ピアノ、サックス、ボーカルの生JAZZを聴きながらのディナーは最高にロマンチックです。お酒もほろ酔いで自然と体が音楽のリズムにノリ始めます。大人のしっとりとした雰囲気で、大切な記念日ディナーにふさわしいリュクスな空間です。

hawaii070903_6.jpg

お目当てはなんといっても7コースもあるフレンチスタイルディナーです!
次回じっくりとご紹介いたします。乞うご期待ください!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。