海外ウェディング会場[ハワイ]

スターオブホノルル ファイブスター体験 PART2

2007年09月10日 10:07

前回に引き続き、今回はファイブスターの目玉、フレンチスタイルディナー7品をご紹介します!

デッキにてウェルカムドリンクと共にいただくカナッペ4種でまずは軽く腹ごしらえ。海風に吹かれながら気分はすっかりセレブリティです。

hawaii070910_1.jpg

hawaii070910_2.jpg

席について一品目のカムエラトマトの冷製ガスパチョスープをいただきます。ひんやりしたちょいピリカラのさわやかなのど越し。

hawaii070910_3.jpg

ベビーロメインのシーザーサラダ。
ぱりぱりのパイ生地をくずしていただきます。
チーズの風味豊かなドレッシングがロメインレタスと好相性!
添えられたパンジーも食べられます!(無味?)

hawaii070910_4.jpg

やっぱりディナークルーズといえばロブスターです!
ポーチド活メインロブスター。
星型の物体はラビオリです。
星型のパスタなんて、ロマンチック・・・。

hawaii070910_5.jpg

お口直しのライチーシャーベット。
控えめな甘さが次のメニューへの序曲を奏でます。
でもそろそろおなかいっぱい?

hawaii070910_6.jpg

登場です!プライムテンダーロインビーフステーキ。
先ほどの疑問はどこへやら。
ぺろりと胃袋の中に納まっていきます。
お口の中では柔らかなフィレとデミグラスソースの華麗なる大円舞踏会が繰り広げられます!焼き加減もばっちり。

hawaii070910_7.jpg

最後はパレットと絵筆をモチーフにしたアートなデザートプレート。
この航海の先に描かれる未来は自分たちの手で築かれる・・・
なんだかウェディングの門出にぴったりな演出です!
ホワイトチョコプレートのスターオブホノルル号が今日の思い出をより鮮やかに!

hawaii070910_8.jpg

さすがは一流クルーズというだけあって、お食事も一皿ごとのプレゼンテーションも素晴らしかったです。
大切な記念日やウェディングのお祝い、ご家族とのお食事会にご利用の価値大です!!
みなさまにハワイのロマンチックな夢が舞い降りますように。。。

hawaii070910_9.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。