海外ウェディング会場[ハワイ]

ハッピー・ハロウィーン

2007年10月24日 11:18

10月31日はハロウィーンです。
一足早く、仮装パーティに参加してきました!
可愛く仮装した4人のキッズたち。
実は、この赤ちゃんたちの1歳の合同お誕生日パーティなのです。

hawaii1024_001.jpg

アメリカでは、1歳と16歳の誕生日を盛大にお祝いするのが慣わしになっています。
お食事はアメリカ人の大好きなバーベキュー!賑やかなパーティの主役はもちろん赤ちゃんたち。

hawaii1024_002.jpg

沢山の人が集まってくるので、1歳の赤ちゃんにとっては緊張の連続だったみたいです。
パパの手をしっかりと握って離しません。

hawaii1024_003.jpg

ピーナッツに変身。このコスチューム、インターネットで仕入れたそう!
やっぱりパパにしがみついています。

hawaii1024_004.jpg

最後はみんなでハッピーバースデーを歌ってキャンドルの火を吹き消します。

hawaii1024_005.jpg

パパとママの大きな愛に包まれて、元気にすくすくと成長していきますように!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪♪

hawaii1024_006.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。