海外ウェディング会場[ハワイ]

2007年11月アーカイブ

hawaii071127_1.jpg

カイルア・コナエアポートより車で南に約30分、カイルア・コナの街を抜けると、ケアホウ湾に面して白いチャペルがしっとりと佇んでいます。
シェラトン・ケアホウベイ・リゾート&スパの敷地内です。
今日も、とっても素敵なおふたりにウェディングの1日をお過ごしいただきました。
お写真と共に挙式ハイライトをご覧ください!!(ブログ公開初です!)

hawaii071127_2.jpg

ホテルよりチャペルに向かう2人。
ロイヤルポインシアーナの赤い花がとても綺麗です。

hawaii071127_3.jpg

爽やかな澄んだ青い空の下、
白く輝くチャペルでウエディングが厳かに進行します。

hawaii071127_4.jpg

お二人の夢は自然の中でのナチュラルウェディング。
夢が叶った瞬間に、自然と嬉しそうな笑顔がこぼれます。

hawaii071127_5.jpg

挙式が終わった後はフラワーシャワーの祝福を!!
挙式の緊張も解けゲストのみんなと一体感を感じられる楽しいひと時です。海風が気持ちよく吹き抜けて行きます。

hawaii071127_6.jpg

ベイサイドチャペルは緑の庭と南国の花々の咲く中にあり、後方にはケアホウベイが静かに佇みお二人の結婚式を見守っています。
冬にはなんと、ホテルや庭からクジラを見られることもあります!

hawaii071127_7.jpg

花嫁さまの気品の高さをそのまま写真に収めたとっておきのショット!
プロのカメラマンならではの1枚です。
挙式の後は黄色いプルメリアでイメージチェンジをし、撮影を続けていきます。

hawaii071127_8.jpg

ホテル敷地内シークリフで透明度の高い海を臨むこの場所はお二人でファトツアーの場所として決めてありました。
ホテル内のマンタバーは、夜になるとマンタが見られるとのことで穴場スポットの一つです。ライトの光に集まるプランクトンを食べにマンタが悠々と泳ぎにやってきます。必見の価値ありです!

hawaii071127_9.jpg

白いウェディングドレスの輝きと幸福感あふれる笑顔が印象的な、
とっても素敵なお二人でした。
末永くお幸せに!!

ゴルフ場でのウェディング

2007年11月14日 11:25

ゴルフ場で結婚式?
と聞くと不思議に感じますが、意外にもアメリカではゴルフ場ウェディングが盛んなのです。
広々としたグリーンに豪華なクラブハウス、そこに限りなく続く青い海と空が加わると、どうなると思います?
そう、この写真のようなウェディングが出来上がります。

hawaii1114_001.jpg

チャペルでのお式も素敵だけど、せっかくだから、マウイのこの美しい景色達に参加してもらったほうがお得だと思いません?
しかも、お式の後にはビーチでの撮影もできるし、サンセットを眺めながらゆっくりお食事もできるのです。

hawaii1114_002.jpg

実はこれって、ちょっとセレブなアメリカ人が好む結婚式スタイル。
カップルも列席者もみんなで素敵な景色とお食事を楽しめて、みんなをとっても贅沢な気分にさせてくれるのです。
そして、二人の結婚記念日にはお式をあげたゴルフ場で夫婦でゴルフを楽しむのも素敵ですよね。

hawaii1114_003.jpg

※こちらのウェディングについての詳細はワタベ マウイ店 までご連絡下さい。

マウイ島のハロウィーン

2007年11月08日 16:23

10月31日はマウイ島民が一年中待ち続けたお祭りの日。
この日の為に連日、衣装を探しに走り回り、当日は朝からソワソワしている人ばかり。
有名なお祭りと言っても、仕事が休みになる訳ではないので職場に仮装でくる人もいるのです。
銀行に白衣のお医者さんがいるので、「誰か倒れたのかな?」と思いきや、銀行員全員が思い思いの仮装で接客していたり、レストランへ行けばドラキュラが出てきたりと、何でもあり!
そして仕事が終わると、みんなラハイナの町へ集まってきます。
毎年、日中は子供のコシュチューム コンテストや様々なイベントで盛り上がるラハイナのフロントST.

hawaii071108_1.jpg

しかし!日が暮れるとそこはもう無法地帯に!!
ハロウィーンなのか、リオのカーニバルなのか、とにかく自分達の勇士を見せたい輩がフロントST.を練り歩き、そこはもう夏の夜の夢ならぬ、秋の夜の夢状態.....

hawaii071108_2.jpg

hawaii071108_3.jpg

hawaii071108_4.jpg

そして、翌日はフラフラになりながら来年のハロウィーンへの新たなアイデアを胸に仕事へ戻っていくのでした。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。