海外ウェディング会場[ハワイ]

ゴルフ場でのウェディング

2007年11月14日 11:25

ゴルフ場で結婚式?
と聞くと不思議に感じますが、意外にもアメリカではゴルフ場ウェディングが盛んなのです。
広々としたグリーンに豪華なクラブハウス、そこに限りなく続く青い海と空が加わると、どうなると思います?
そう、この写真のようなウェディングが出来上がります。

hawaii1114_001.jpg

チャペルでのお式も素敵だけど、せっかくだから、マウイのこの美しい景色達に参加してもらったほうがお得だと思いません?
しかも、お式の後にはビーチでの撮影もできるし、サンセットを眺めながらゆっくりお食事もできるのです。

hawaii1114_002.jpg

実はこれって、ちょっとセレブなアメリカ人が好む結婚式スタイル。
カップルも列席者もみんなで素敵な景色とお食事を楽しめて、みんなをとっても贅沢な気分にさせてくれるのです。
そして、二人の結婚記念日にはお式をあげたゴルフ場で夫婦でゴルフを楽しむのも素敵ですよね。

hawaii1114_003.jpg

※こちらのウェディングについての詳細はワタベ マウイ店 までご連絡下さい。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。