海外ウェディング会場[ハワイ]

ビッグアイランド・ハワイ島のベイサイドチャペルでのウェディング

2007年11月27日 09:43

hawaii071127_1.jpg

カイルア・コナエアポートより車で南に約30分、カイルア・コナの街を抜けると、ケアホウ湾に面して白いチャペルがしっとりと佇んでいます。
シェラトン・ケアホウベイ・リゾート&スパの敷地内です。
今日も、とっても素敵なおふたりにウェディングの1日をお過ごしいただきました。
お写真と共に挙式ハイライトをご覧ください!!(ブログ公開初です!)

hawaii071127_2.jpg

ホテルよりチャペルに向かう2人。
ロイヤルポインシアーナの赤い花がとても綺麗です。

hawaii071127_3.jpg

爽やかな澄んだ青い空の下、
白く輝くチャペルでウエディングが厳かに進行します。

hawaii071127_4.jpg

お二人の夢は自然の中でのナチュラルウェディング。
夢が叶った瞬間に、自然と嬉しそうな笑顔がこぼれます。

hawaii071127_5.jpg

挙式が終わった後はフラワーシャワーの祝福を!!
挙式の緊張も解けゲストのみんなと一体感を感じられる楽しいひと時です。海風が気持ちよく吹き抜けて行きます。

hawaii071127_6.jpg

ベイサイドチャペルは緑の庭と南国の花々の咲く中にあり、後方にはケアホウベイが静かに佇みお二人の結婚式を見守っています。
冬にはなんと、ホテルや庭からクジラを見られることもあります!

hawaii071127_7.jpg

花嫁さまの気品の高さをそのまま写真に収めたとっておきのショット!
プロのカメラマンならではの1枚です。
挙式の後は黄色いプルメリアでイメージチェンジをし、撮影を続けていきます。

hawaii071127_8.jpg

ホテル敷地内シークリフで透明度の高い海を臨むこの場所はお二人でファトツアーの場所として決めてありました。
ホテル内のマンタバーは、夜になるとマンタが見られるとのことで穴場スポットの一つです。ライトの光に集まるプランクトンを食べにマンタが悠々と泳ぎにやってきます。必見の価値ありです!

hawaii071127_9.jpg

白いウェディングドレスの輝きと幸福感あふれる笑顔が印象的な、
とっても素敵なお二人でした。
末永くお幸せに!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。