海外ウェディング会場[ハワイ]

マウイ島のハロウィーン

2007年11月08日 16:23

10月31日はマウイ島民が一年中待ち続けたお祭りの日。
この日の為に連日、衣装を探しに走り回り、当日は朝からソワソワしている人ばかり。
有名なお祭りと言っても、仕事が休みになる訳ではないので職場に仮装でくる人もいるのです。
銀行に白衣のお医者さんがいるので、「誰か倒れたのかな?」と思いきや、銀行員全員が思い思いの仮装で接客していたり、レストランへ行けばドラキュラが出てきたりと、何でもあり!
そして仕事が終わると、みんなラハイナの町へ集まってきます。
毎年、日中は子供のコシュチューム コンテストや様々なイベントで盛り上がるラハイナのフロントST.

hawaii071108_1.jpg

しかし!日が暮れるとそこはもう無法地帯に!!
ハロウィーンなのか、リオのカーニバルなのか、とにかく自分達の勇士を見せたい輩がフロントST.を練り歩き、そこはもう夏の夜の夢ならぬ、秋の夜の夢状態.....

hawaii071108_2.jpg

hawaii071108_3.jpg

hawaii071108_4.jpg

そして、翌日はフラフラになりながら来年のハロウィーンへの新たなアイデアを胸に仕事へ戻っていくのでした。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。