海外ウェディング会場[ハワイ]

マウイ島より新年のご挨拶

2008年01月04日 10:10

ハワイの皆様、ハウオリ マカヒキ ホウ!!
アメリカの皆様、ハッピー ニュー イヤー!! 
日本の皆様、新年明けましておめでとうございます!!!

皆様はどの様な新年をお迎えになられましたか?
マウイでの新年の迎え方は人様々…

マウイ一号は、ハナの近くにあるYMCAの体育館にDJシステムを持ち込んで、年越しパーティーをしました。
自宅から車で45分とはいえ、崖っぷちの険しい山道を運転して辿り着く
ケアナイという町にYMCAがあります。我が旦那様がここでイベントを計画している関係上、新年は体育館を借り切って身内だけで、パーティーをする事に。 しかし!恐るべし口コミの威力!!知らない人々が続々とやって来て、10人の予定が、60人もの大所帯となってしまいました!!

M080104_1.jpg

マウイっ子達は、素敵な景色と音楽の為なら、険しい山道のドライブも
平気なんだな…と新たな発見でありました。
何はともあれ、無事に新年を向かえ、夜通し皆で騒ぎ、施設の二段ベット(山小屋みたいな…)で眠りにつき、ゆっくりと海や山の景色を楽しむ…はずだったのに、パーティーをする交換条件が「バルコニーのペンキ塗り」だった為、新年早々に労働開始。 ペンキ組と後片付け組に分かれ、全て終了し、家へたどり着いたのが夜の8時過ぎ…
労働の後はハンバーガー(?)という事で、近所のレストランで新年初めの夕食は10人全員ハンバーガーでした。

これは、我家の新年の過ごし方ですが、もし皆さんがマウイの新年を迎えるのあれば、3000M以上ある
ハレアカラ山の頂上からの初日の出なんかいかがでしょう?
きっと、何処で見る日の出より感動的なはずです!

M080104_2.jpg

今年もマウイ島から、様々なローカル情報をお届けさせて頂きますので、ご期待下さい!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。