海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~ハワイ島が好きです~

2008年02月08日 10:13

「コナの陽射し輝いて」

アロハフォトで忘れられない思い出ができました。
黒い溶岩と青い海、コナの風景は私達にパワーをくれました。

Hawai080208_1.jpg
アロハフォト当日にお2人にワタベ・コナ店に来ていただきました。
ドレス・タキシードのフィッティング。
オプションのヘアーメイク後、近くのビーチで写真撮影です。。

Hawai080208_2.jpg
溶岩の黒と白いドレスとタキシード、コナの陽射しに輝きます。

Hawai080208_3.jpg

Hawai080208_4.jpg
黒い溶岩のビーチ、生きてる地球のエネルギーを感じます。ハワイ島だね。

Hawai080208_5.jpg
溶岩と青い海と白いドレス。海を眺めた。
どこまでも遥かに続く青い海を。

Hawai080208_7.jpg

Hawai080208_8.jpg
2人で未来に向かって歩いて行こう。
どこまでも遥かに続く明日へ。

Hawai080208_9.jpg
コナの風に乗り、さわやかに君が笑う、最高のハネムーン。

Hawai080208_10.jpg
幸せなこの日を忘れない。白ドレスの君。

Hawai080208_11.jpg
オールドエアポート跡にて、滑走路の真ん中愛を叫ぶ。

「ワイワイワイワイ、ハワイ島~!」ハワイ島のパワーを吸収。
元気を貰って、一言
「ハワイ島にしてよかったね」

お幸せに!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。