海外ウェディング会場[ハワイ]

結婚51周年をアロハビーチフォトでお祝い

2008年03月19日 09:50

オアフ島から久しぶりに結婚レポートです。
ハワイ情報サイト モーハワイで大人気のコーナー「ヤッテルハヤッテル」からのご依頼で、「両親の結婚51周年をサプライズでお祝いしたい!」という素敵な企画のお手伝いをすることになりました。
応募してきた方はおふたりのお嬢様。
「今まで親不孝をしてきたので、この機会にせめて感謝の気持ちを伝えたい!」とのことで、ご両親には内緒でアロハフォトをプレゼントされました。

Hawai080318_1.jpg

アロハフォトはハワイで人気のビーチウェディングで、ビーチで挙式をした後に、プロのカメラマンによる写真撮影が含まれています。
場所は高級住宅地のカハラエリアにある「ワイアラエ・ビーチ・パーク」です。

人が少なく静かで落ち着いているので、ウェディングカップルのビーチフォトでも大変人気がある場所です。

Hawai080318_2.jpg

お嬢様からレイのプレゼント。
母と娘の絆を感じさせるふわっとした素敵な笑顔です。

Hawai080318_3.jpg

結婚証明書にサインをして、再び愛を誓い合います。
アニバーサリーウェディングが定着しているアメリカでは、周りの人たちも「おめでとう!!」と気軽に声をかけてくれます。

Hawai080318_4.jpg

この日はモーハワイの編集長へなちょこしゅんさんのバースデーでもあったのでした。
初心に戻って、夫婦共同作業のケーキカット・・・!
あら・・・よく見たら新郎様がケーキ台を持っていて、新婦様としゅんさんがふたりでケーキカットをしています。
このあとは新郎様と新婦様でファーストバイトもしていただきました。

Hawai080318_5.jpg

明日が挙式のカップルのおふたりが「私たちもあやかりたいから一緒に写真を撮って欲しい」と声をかけてきました。記念に写真をぱちり。(モーハワイさんから拝借です)

立ち会ったわたしたちにも、とっても楽しくて幸せな時間でした。
本当におめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに。

▼ヤッテルハヤッテルの記事はコチラ▼
http://www.mo-hawaii.com/go/yatteru4/20080307/index.html

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。