海外ウェディング会場[ハワイ]

コオリナで『プリンセス・スウィート』前編

2008年04月25日 11:37

思い切りラブリーでキュートな『プリンセス・スウィート』
ブルーの演出に囲まれた爽やかで凛とした『アクア・クール』
ナチュラルでハワイアンな『ナチュラル・シトラス』
洗練されたリュクスなデザインの『リッチ・ホワイト』

この4月から、新しくスタートした幸せを呼ぶ4つのスタイルを何回かに分けてご紹介したいと思います。
今回は、ロマンチックな『プリンセス・スィート』を2回に分けてご紹介いたします♪

Hawai080425_1.jpg
4月吉日、コオリナチャペルにてまた1組キュートなカップルが誕生いたしました!
(おめでとうございま~す!)
優しいピンクでコーディネートされたチャペルでのロマンティックストーリーは新郎様のご入場からはじまります。

Hawai080425_2.jpg
参列者の皆さんの待つチャペル内へ入り、バラを一輪ずつ受け取ります。それを1つに束ね、式の最初にゲストの前でプロポーズをします。
☆プリンセスローズ☆

Hawai080425_3.jpg
そして、花嫁様のご入場です。お父様にエスコートされて、ゆっくりとフラワーバージンロードの上を歩きます。
ゲストも、新郎様も花嫁様のオーラにドキドキです。

Hawai080425_4.jpg
そして祭壇前までくると、お父様にベールを上げてもらい新郎様と並びます。
ここで新郎様は新婦様に、ゲストの皆さんから集めたバラのブーケを渡し、プロポーズをします。これで、みんなの認めるカップルが誕生するのです。

Hawai080425_5.jpg
そして、牧師先生の開会の辞につづいて両家のお母様によってユニティキャンドルに両家の火を灯し、カップルは日本語、英語を混ぜての誓いの言葉を言います。そして、指輪の交換をしたら両家の火をひとつにします。2つの家族から新たに1つの家族がうまれるという感動的なセレモニーです。

Hawai080425_6.jpg
二人を包む優しいピンクは、お二人を祝福するゲストやスタッフの温かい心があらわれています。ハワイの太陽も一緒に祝福するかのように二人の上に降り注ぎます。

Hawai080425_8.jpg
そしてはれて夫婦となったお二人は、別々に入場した式場を二人で仲良く退場します。緊張のとれたお二人に最高の笑顔がこぼれます。
そして、チャペルの扉を開けるとそこには・・・。
(次回へつづく)

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。