海外ウェディング会場[ハワイ]

コオリナで『プリンセス・スウィート』後編

2008年04月28日 11:32

Hawai080428_1.jpg
チャペルの扉を開けると、外で待っていたゲストのみなさんからフラワーシャワーの祝福です。涙を流していたお母さんもみんな元気に「おめでとう!」といってくれます。

Hawai080428_2.jpg
お礼の気持ちをこめてゲストの皆さんにレイのプレゼント。
その後は海の見えるお庭でかんぱ~い!そして、「初の共同作業~ケーキカット」。カップルにもゲストにも笑顔がたえません。

Hawai080428_3.jpg
コオリナのビーチでの写真撮影は、ついついはしゃいでしまいます。カップルで撮ったり、みんなで撮ったり♪

Hawai080428_4.jpg
挙式で緊張して、感動して、笑って・・・の後はちょっと休憩。くつろいだ雰囲気でパーティを楽しみます。パーティーのセッティングは挙式とは違うスタイルのアレンジが可能です。こちらのカップルは「アクア・クール」で爽やかにきめました。

Hawai080428_5.jpg
ゲストの皆さんとの楽しい会話の中、ミュージシャンとフラダンサーがパーティをより盛り上げてくれます。

Hawai080428_6.jpg
笑顔の絶えない、「プリンセス・スィート」にぴったりのお二人。写真を見ているだけで幸せをいただきました!!

末永くお幸せに~!!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。