海外ウェディング会場[ハワイ]

アップカントリー マウイ島

2008年04月21日 10:01

マウイでは「アップカントリー」と呼ばれる地域があります。
ハレアカラの中腹・・・つまり「UP」にある町「COUNTRY」なのです。 

「パニオロ(カウボーイ)タウン」の愛称でしられるマカワオや、その隣町のプカラニ、ハレアカラ西山麓のマウイ(クラ)オニオンやクラトマトなどの農業で有名なクラなんかが代表です。

Maui080421_1.jpg
この写真はマカワオで見た、なかなかファンキーな馬の置物・・・

Maui080421_2.jpg
こちらは、ホルスタイン柄のサーフボード 吊るしてありました。海で見たら、ちょっと笑っちゃうかも・・・

芸術家の町の異名もあるマカワオは、ウインドーショッピングが楽しい町でもあります。

せっかくここまできたんだから・・・と、クラ・ロッジまで足をのばし、ここでしか手に入らないという、オーガニック白蜂蜜とクラ・ブラックラズベリージャムを購入。
明日の朝食が楽しみです。どっちにしようかなぁ?

Maui080421_3.jpg
マウイに来たら、ビーチだけではなく、アップカントリー ホロホロもお勧めですよ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。