海外ウェディング会場[ハワイ]

メリモ

2008年04月23日 10:21

Hawai080423_1.jpg
メリモとは・・・
ハワイにいる日本人やフラを愛するたくさんの日本人の間で使われている、メリー・モナークの愛称です。
ハワイで一番由緒あるフラのオリンピックとも呼べる、メリー・モナーク・フェスティバルはハワイ島はヒロで毎年開催されています。今年の3月30日に開催されて45回目を迎えました。
「ミス・アロハ」、「ワヒネ(女性)」、「カネ(男性)」という3つの部門に分かれて戦います。

Hawai080423_2.jpg
出場するのもトップクラスのフラダンサーたちですが、観戦するのもとても競争率が高いといわれています。小切手を送って申し込むのですが、抽選で選ばれなければ小切手が送り返されてくるそうです。
観たくてもそう簡単には観れないのです。

そんな、競争をみるのも競争というスリリングなメリー・モナークにくらべ、何の心配も競争もなく、のんびりと見れるフラがあります。
それがワタベウェディング・レセプションでのフラとミュージシャンのオプションです。

Hawai080423_3.jpg
本場のフラダンサーが皆様のためだけにダンスをしてくれるちょっと贅沢なオプション。
音楽とダンスがあるだけでパーティーの雰囲気はハワイらしくグッと華やかになります。
ハワイアンの生演奏と美しい歌声にあわせて、時に元気に時に優しく踊って皆様を楽しませる、まさにエンターテイメントの極みです。

Hawai080423_4.jpg
あまりの軽快さに一緒に踊りたくなったお客様のために、簡単な振り付けで一緒に踊ることもできます。
みんなで並んで踊ればパーティの盛り上がりは最高潮に!

ハワイでのウェディングパーティーをパーフェクトなものにするなら、ぜったいはずせないオプションです。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。