海外ウェディング会場[ハワイ]

挙式場が一新しました。幸せの船出はアクアベールで!

2008年05月02日 12:18

世界中のセレブリティが訪れる、コオリナのヨットハーバーと見事に溶け合うチャペル、アクアベールでは、2008年4月から今まで以上に海を祭壇越しに臨めるよう、透明感のあるクリアーな祭壇を設置!
両隣のアルタースタンドとサイン台、ピュースタンドもクリアーになって、光と水の美しい世界がより際だつ様になりました。

この度生まれ変わったアクアベールで挙式を挙げられたHappy Coupleを密着レポートします。

挙式当日。メイクシーンから写真撮影が入ります。
ヘアメイクさんとの会話は挙式前の緊張を和らげてくれる大切な時間です。
Hawai080502_1.jpg

ヘアメイクシーンの写真撮影なんて必要ない、、、とお考えの花嫁様は是非こちらのお写真ごご覧ください。
挙式前の神々しいまでに美しい姿をお写真に残せるのはヘアメイクが終了したまさにこの時なのです。最高に綺麗で完璧に美しい瞬間を切り取った写真はまさに芸術の域です。
Hawai080502_2-2.jpg

挙式場へ到着後は、アクアベールをバックにリムジン前でぱちり。
挙式場内への何気ない移動も大事な撮影シーンのひとコマです。
Hawai080502_3.jpg

牧師先生とのカウンセリングの後はいよいよ挙式。
お母様からのベールダウン後、お父様とのご入場です。
この日は人前式ということで、牧師先生ではなく、司会者による進行となりました。
人前式は、神様ではなく、参列しているゲストの方を証人とするセレモニースタイルです。最後におふたりから皆様に向けて結婚の宣誓をしていただき、晴れて夫婦となります。
Hawai080502_4-2.jpg

アクアベールの青をテーマにしたスタイリッシュなフラワーで装飾されたチャペル内。爽やかなマリンブルーに包まれた挙式を望まれるカップルには、アクアベールでの挙式がお勧めです!
Hawai080502_5.jpg

挙式後にはおふたりが予めご用意しておいたレイを感謝の気持ちを込めてご両親様へプレゼント。
Hawai080502_6-2.jpg

アクアベールではガゼボやビーチなど、多彩なシーンをバックにお写真撮影をすることができます。
一生に一度の大切な日を沢山お写真に残してください!
Hawai080502_7-2.jpg

そして、最後にブルーのオープンカーに乗って、JUST MARRIED!!

Hawai080502_8.jpg
観る人を幸せにするとっても可愛らしい花嫁様とそれを包み込むような温かな笑顔のご新郎様。幸せの船出のアクアベールで、また新たに素敵なカップルが誕生しました。
本当におめでとうございます!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。