海外ウェディング会場[ハワイ]

ジョンドミニスチャペルの感動演出

2008年05月12日 17:21

チャペル内からワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを一望できる最高のロケーションに建つジョンドミニスチャペル。
4月から新たにたくさんの感動演出が随所に盛り込まれて、挙式内容が一新しました。
Hawai080512_1.jpg

【ウェルカムフェザーシャワー】
チャペルの扉をくぐると階段の上から幸せの白い羽が舞い降りてきます。
天使からの祝福に挙式前の緊張が少しだけ和らぐ瞬間です。
Hawai080512_2.jpg

【メモリアルボックス】
控え室でおふたりには分からないようにゲストの皆様にはお祝いのメッセージを書いていただきます。その大切なメッセージはメモリアルボックスの中に入れて鍵をかけておふたりへ手渡し。
おふたりの大切な記念日に是非一緒に開いて感動を再び味わってください。
Hawai080512_3.jpg

【感謝の演出】
おふたりから皆様に感謝の気持ちを伝えることで、一生忘れない感動的なお式になります。
ハワイの伝統的なレイをプレゼントしたり、ご両親へのお手紙を読んだり、おふたりらしさが伝わる感動演出を何かひとつ取り入れてみてはいかがでしょうか。
Hawai080512_4.jpg

【チャペル内】
内装は、大ぶりでゴージャスなデザインを大人っぽい配色(白+グリーン)でまとめました。
純白のドレスの美しさを更に際立たせ、洗練されたイメージのおふたりにぴったりです。
挙式後は、テラスで青い空と海をバックにした写真撮影と乾杯で楽しいひと時をお過ごしください。(乾杯はアップグレードプランについてます。)
Hawai080512_5.jpg

【フラワーシャワー】
挙式後にはチャペル前でフラワーシャワーの祝福を浴びます。
挙式の緊張も解けた頃、ゲストと一緒に楽しめるフラワーシャワーは、ウェディングには欠かせない感動演出のひとつです。
Hawai080512_6.jpg

【パーティ】
挙式の後はお越しいただいた感謝の気持ちでゲストの皆様をレセプションパーティにご招待。
テーブルの上にはフラワーアレンジメントを置いて、華やかな雰囲気を演出。パーティが終わったらゲストの方にプレゼントすることもできます。おふたりがカットしたケーキを食後に皆様で分かち合うことで幸せの共有にも。パーティ中はウクレレの音色に合わせて踊るフラダンサーを鑑賞。
ハワイのウェディングは楽しくていいね!またハワイに来たいね!といった声がゲストの皆様から聞こえたら、おもてなしは大成功です。
Hawai080512_7.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。