海外ウェディング会場[ハワイ]

コナハイビスカスが行く~日焼け王子といちご姫~

2008年05月15日 20:20

モクアイカウア教会でかわいいカップルのウエディング報告です。
カイルア・コナはやっぱり快晴、2人を祝福しています。

Kona080516_10.jpg
モクアイカウア教会よりカイルア桟橋を臨む、教会の立つアリイドライブ

Kona080516_11.jpg
コナの優しい陽射しの中、教会のゲートにて。

Kona080516_12.jpg
ミックスローズのブーケとヘッドピースがとても素敵です。

Kona080516_13.jpg
コナの青空にジャンプ     歴史ある教会のドアで

Kona080516_14.jpg
楽しい仲間も祝ってくれました。アロ~ハ!

Kona080516_15.jpg
新郎はとても日に焼けていました。
日焼け王子といちご姫、幸せがはちきれそうです。

楽しいハワイ島での日々が過ぎ帰国日がやって来ました。

Kona080516_16.jpg
コナ空港、青い空そしてコナの風が2人を迎えます。

Kona080516_17.jpg
車より幸せそうに降りた2人のツーショット。ALOHA!
今日も日焼け顔の新郎&かわいい「いちご」のような新婦。

Kona080516_18.jpg
姫、JLのカウンターまでお荷物をお持ちします。

Kona080516_19.jpg
2人で仲良くチェックイン。後ろ姿にも幸せが見えます。

Kona080516_20.jpg
いちご姫と日焼け王子、いつまでもお幸せに。
今日の2人のかわいい笑顔を永遠にホールド。

Kona080516_21.jpg
ゲートより滑走路を歩き、自分の足でタラップを登ります。
コナ国際空港よりJO79日本に向けて出発です。

お幸せに!楽しい時間をありがとうございます。

ハワイ島コナ便り

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。