海外ウェディング会場[ハワイ]

マウイの挙式

2008年05月29日 10:20

こんにちはマウイ一号です。
今日は久しぶりにマウイ島でのウェディングのお話です。

今回は花嫁・花婿共にワタベのホノルル店スタッフ!!ゲストもご家族以外はほぼワタベ社員と、ワタベ指数MAXの挙式でした。

お二人が選んだマウイのこの教会、内輪ではとても評判が高いのです。
その名も「ホーリーイノセンツ教会」!ラハイナの町外れにある、ハワイアンスピリッツ溢れる教会です。
何故、評判なのかと云うと、この教会を訪れるとその独特の空気感にホンワカした気分にさせられるからなのです。
Maui080527_1.jpg

Maui080527_2.jpg

本日のカップルは…どこかで見た事があるかも?とお思いのあなた!
かなりのモーハワイ通そして結婚マニアですよ。このご新郎様、あちこちのワタベ企画でご出演されています。(探してみて下さいね)
Maui080527_3.jpg

Maui080527_4.jpg

結婚式は何度となく見てきたし、説明もしてきたお二人ですが、やっぱり自分のお式となると緊張するものです。それでも、終始ニコヤカに穏やかにお式は進みました。本当は感動の余り泣き崩れる新郎の姿を見てみたかったのですが・・・「感動的な演出」がこれからの課題です。
お式の後はレストランンの屋上テラスへ移動してのレセプション。
新郎様のお誕生日が近かった事もあり、ご新婦様からサプライズでバースデーケーキのプレゼント&大合唱。
ケーキカットの後のファーストバイトでは、顔じゅうクリームだらけになってしまったご新郎様。
でも、花嫁から花婿へのファーストバイトは「一生美味しい物を食べさせてあげる!」との誓いなので、これからが楽しみですね!
どうぞ末永くお幸せに!!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。