海外ウェディング会場[ハワイ]

コオリナヴィラ・ウェディングパーティ現場密着レポート

2008年06月10日 13:17

先日行われたウェディングパーティでのこと。

新婦のご家族が手作りされたスライドショーを上映したい!というお申し出をいただき、演出のお手伝いさせていただきました。
おふたりにはもちろん内緒のサプライズ映像。
新郎、新婦の小さい頃からの写真をコオリナヴィラ特設の巨大スクリーンで上映です。
Hawai080610_1.jpg

思い出の写真が流れるにつれて、ご両親の目に感動の涙が。。
普段は滅多に泣かないお父様も、この瞬間は度々ハンカチを目にあてて、大事なお嬢様、ご子息の成長の過程を思い出していらっしゃるご様子です。そして、そんなご両親を温かな目で見つめる新郎と新婦。家族の間に結ばれる強くて温かな絆を確認しあうのも、ウェディングならではの素敵な時間です。
Hawai080610_2.jpg

ちょっとしたサプライズの瞬間をとっておきの幸せ満ち溢れる思い出のひと時に。
感動覚めやらぬパーティ会場の雰囲気を優しく包み込み、ハッピーエンドで締めくくられました。おめでとうございます!!
Hawai080610_3.jpg

コオリナチャペルでは、隣接したパーティ会場で挙式で撮影した映像を上映できる「撮って出しビデオ」もご用意しております。
人気の映像新商品を感動のウェディングパーティの締めくくりとして是非ご利用ください!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。