海外ウェディング会場[ハワイ]

結婚する話7の舞台裏パート2・・・ハワイ島

2008年07月10日 13:03

再びハワイ島からモーハワイ☆コムで連載中の「結婚する話7」の舞台コナ・ビレッジ・リゾートの魅力を徹底解剖です!
ポリネシアの時代にタイムスリップしたかのような癒しの時間をお届けします。

Hawai080710_1.jpg

まずはエントランス。ここから始まる思い出のとびら。。。
Hawai080710_2.jpg

ハンモックで戯れるふたり。
プールで寛ぐふたり。
誰にも邪魔されない特別な空間。。。
Hawai080710_3.jpg

Hawai080710_4.jpg

目の前のビーチでは海がめに出会えるチャンス大 !
手入れの行き届いた色鮮やかなお花たちが気分を明るく盛り上げます。
Hawai080710_5.jpg

Hawai080710_6.jpg

ひとしきりビレッジ内を散策したら腹ごしらえを。自慢のビュッフェはシェフがサーブしてくれる本格派。
スタッフにも美味しい☆と大評判でした。
Hawai080710_7.jpg

Hawai080710_8.jpg

ビレッジ内には滞在をより思い出深いものにするエンターテイメントやスパ、フィットネス施設が用意されています。
魅惑のエステは海の見えるカバナで、、、、ハワイ伝統ロミロミマッサージを体験。
Hawai080710_9.jpg

やっぱり泊まってみたいなぁ。。。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。