海外ウェディング会場[ハワイ]

マウイのサボテン農園

2008年07月30日 10:12

マウイの山側、オリンダ地区にあるサボテン農園へ行ってきました。
カーボーイの町マカワオから15分ほど山を登って行くとマウイ島を一望できる、素敵な景色が目の前に広がります。(高所恐怖症の人にはちょっと怖いかも?)
マウイ島を眼下にドンドン登って行くと、一般にも開放されているサボテン農園が!

Hawai080730_1.jpg
スタッフ入口から入ると、お出迎えしてくれたのは「顔のある木」
不思議の国のアリスを思い出し、ウサギが周りを駆け回っていそうな…
(でも、走っていたのは猫と犬)

Hawai080730_2.jpg

Hawai080730_3.jpg

名前は分らないけど、肉厚の粘土で出来たバラ?のような植物が一番のお気に入り。
風変わりな植物を観察しながら、お散歩するのに調度いいサボテン農園でした。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。