海外ウェディング会場[ハワイ]

2008年リニューアル情報(1):アロハ・ケ・アクアチャペルが装飾をリニューアル!

2008年08月04日 10:00

アクアベールに引き続き、アロハ・ケ・アクアチャペルのデコレーションが新しくなります!
大人気のプルメリアをモチーフにした大人の可愛らしさが溢れる内装はナチュラル志向のハワイウェディングを望むカップルにぴったりです。
Hawai080804_1.jpg

ブーケとヘッドピースもプルメリアで揃えてみてはいかがでしょうか?統一感のあるトータルコーディネートはより一層花嫁様を美しく輝かせ、ゲストの方にも印象に残る想い出深いウェディングとなります。おふたりの想い出の香りもプルメリアで決まり!
Hawai080804_2.jpg

生花のプルメリアは4月~9月までの限定(ベストな状態のプルメリアが手に入る期間のため)でしたが、どうしてもプルメリアのブーケで持ちたい!という花嫁様のリクエストにお応えして、アートフラワーのプルメリアブーケが誕生いたしました!!
Hawai080804_3.jpg

自然の祝福を存分に受けながら、幸せなハワイウェディングの一日をお過ごしください。

♪ プルメリアのブーケ制作秘話は以前の記事をご参照ください ♪
http://www.watabe-wedding.co.jp/trend/hawaii/2007/08/post_52.html

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。