海外ウェディング会場[ハワイ]

何の卵?

2008年08月01日 09:54

Hawai080801_1.jpg

先日、遊びにきていた友人が庭のバナナの木の下で小さな卵を発見しました!
その大きさは小指の先ほどで、コロンとした可愛らしい形をしています。
バナナの木の周りは、草が沢山生えているのですが、いったい彼女は何をしていて発見したのだろう?と疑問に思いつつ…これはいったい何の卵なんでしょう?

A : 蛇?
B : ハワイに蛇はいないよ
A : 鳥?
B : 小さすぎる
A : カエル?
B : カエルの卵に殻はない
A : ・・・

結局、わからなかったので、元の場所に戻して卵がかえるのを待つ事に…しようと思っていた所に、別の友達がやってきて一言!

「お!ヤモリの卵だね!」

と、云う事で正解は「ヤモリの卵」でした。
スープにして食べなくて良かった…

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。