海外ウェディング会場[ハワイ]

見つけました!ヘチマ入りハワイアンナチュラルソープ

2008年08月21日 10:08

夏本格的到来のハワイ☆オアフ島からです。

カピオラニ公園で月一回開かれる、クラフトショップに行ってきました。
ハワイのローカルの人たちによるお店が立ち並び、手作り感あふれる様々な雑貨が売られています。
Hawai080821_1.jpg

こちらはフラグッズを持ち運ぶためのトートバッグ。
キャンバス地でできているのでとても頑丈。がしがし洗っても長年使えそうです。
陽気でユニークなデザインが目を引き付けます。
Hawai080821_2.jpg

ついつい味見してしまうクッキー屋さん。
一口食べたら病みつきになりそうなくらい美味しい♪
食べ物の誘惑はやっぱり強し!です。
花より団子とはまさにこのこと。。。
Hawai080821_3.jpg

可愛らしいアクセサリーも売っていました。
透明感あるビーズや貝殻でできたハワイアンアクセサリーは、リゾートな感じのカジュアルウェアによく合います。
Hawai080821_4.jpg

ヘチマ入りのソープを発見!!
ボディスポンジがなくてもヘチマで身体も洗える一石二鳥の石鹸です。
すべてナチュラルな素材で作られているので敏感なお肌にも安心。
環境にも優しいプロダクトはまさにエコ。
おうちで早速トライアルです!
Hawai080821_5.jpg

試したスタッフに使用感を聞いてみると・・・

A:「始めはヘチマが痛いように感じましたが、2回目からはヘチマが柔らかくなってたまらなくやみつきに。。。石鹸を使い終わった後は食器洗いとしてヘチマを再利用してます。お得です~!」

T:「プルメリアやココナッツ、ピカケなどの癒し系な香りがバスタイムを至福の時間に変えてくれます。。。」

M:「これすごくいいです。たまらなく気持ちいいです~!」
Hawai080821_6.jpg

他にもハーブ&エッセンシャルオイルで作られたオーガニックソープやバスソルトなども売られていました。

全員が病みつきになってしまったこのヘチマ入りハワイアンナチュラルソープ。

機会がありましたらぜひぜひお試しくださ~い☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。