海外ウェディング会場[ハワイ]

2008年10月アーカイブ

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ挙式限定スペシャル・オプションを紹介します。
「ドルフィン・キス」夢のようなフォトツアーができました。

☆ドルフィン・キス・スケジュール☆
海辺のチャペルでの挙式後 →
Kona081030_1.jpg

橋を渡り → 海水の流れ込むラグーンを横に見て約5分 →
Kona081030_2.jpg

ドルフィンクエストが見えてきました。
イルカが思わずパシャ。
ここで思い出の「ドルフィンキス・フォトツアー」を行います。
Kona081030_3.jpg

イルカと一緒にパワーショット。
Kona081030_4.jpg
花嫁の輝く笑顔にイルカがキュキュと鳴きました。

Kona081030_5.jpg
コナの陽射しの中、幸せカップルがキラキラ輝きました。

Kona081030_6.jpg
今日、2人結婚しました。イルカが優しく目を細めました。

Kona081030_7.jpg
ドルフィン・クエストより海を臨む。

ハワイ島コナ・ヒルトンワイコロア・ビレッジ

「ハワイで君と出会い」

シェラトン・ケアウホウ・ベイサイドチャペル

今回はハワイに留学中に知り合った(オアフとマウイ滞在)笑顔はじけるお2人です。
ハワイ島コナの自然のパワーの中でのウエディング。

Kona081020_1.jpg
ベイサイド・チャペルへの道、シェラトン・ケアウホウのガーデン。

Kona081020_2.jpg
白いチャペル、白い恋人達が愛を誓います。

Kona081020_3.jpg
素敵な2人に真っ赤なハイビスカスが似合います。
リングがきらり光っています。

Kona081020_4.jpg
ハワイイアン・ウエディング・ソングを聞きながら

Kona081020_5.jpg
新郎のマイリレイ、お父様のティリーフ
花嫁の白いブーケ。

素敵なハワイイアンウエディング。

Kona081020_6.jpg
結婚証明書にサイン、あなたと結婚、君と結婚、夢のようだね。

Kona081020_7.jpg
溶岩のオーシャンサイドで、黒く光る、溶岩に波がはじける。

Kona081020_8.jpg
海を見ていた。2人で見ていた。出会いの頃を思い出した。
ハワイで君と出会い、恋をした。

Kona081020_9.jpg
完全に幸せパワーに包まれた、愛のパワーに包まれた。

Kona081020_10.jpg
わっしょい、わっしょい、花嫁わっしょい。
ハワイ島って不思議だね。みんなパワフル、幸せいっぱい。

お友達も楽しく、わいわい、わっしょい、幸せ・わっしょい。

Kona081020_11.jpg
時間よとまれ。幸せな陽射しの中。

Kona081020_12.jpg
静かなベイサイドチャペルに響いた「幸せ・わっしょい」

海の青、空の青、白い波、赤いハイビスカス、
ハワイで君と出会い、恋をした、そして、ハワイでウエディング。
夢のようだね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Yokotaさん、北海道はもうすぐ寒い季節ですね。
寒い時にはハワイを思い出して下さい。あつく輝いた幸せな時を。

ハワイ島コナよりお2人の幸せをお祈りしています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月・11月のハワイにはウェディングシーズンが到来!
各島のスタッフも花嫁さま・花婿さまに最高のお式を実現してもうら為に、毎日頑張っております!!

さて、今日は大切なお式の前に心身ともに癒してくれるリッツ・カールトンのスパをご紹介します♪♪

Hawai081010_1.jpg
今年8月にリニューアルオープンしたスパは昔からハワイに伝えられてきたヒーリングに用いる水“ワイフアの水”がコンセプト。これは、タロの葉から集められる最もピュアな水を意味します。

Hawai081010_2.jpg
内装は周辺の海と山の景色を思い起こさせる配色で、床にはタロの葉をモチーフに描かれた木目のパネル。
壁には水の流れをモチーフにしたパネルが並らびます。
背の高いバンブーで作られた通路を歩いていくと、まるで静かな森を訪れたような気分に♪
日本人には馴染みやすい「和」のテイストも感じられます。

Hawai081010_3.jpg

Hawai081010_4.jpg
スパの受付ではスタッフが出迎えてくれて、チェックインする手間を省き、スパでの滞在を全てエスコート。
全ては「紳士・淑女」の為に、素敵な時間を演出してくれるのです。

挙式前の緊張を溶くために…挙式後のリラックスに…お式やパーティーだけでなく、ホテルの様々な場所で「特別な時間」を過ごせるのが、マウイ島のリッツ・カールトンなんです。

ホテルの建つ敷地は古代のハワイアン達が儀式を行っていた場所なのでハワイ文化に敬意を払い、毎月ハワインカルチャーに関するイベントが開催されています。ホテルに居ながら、ハワイ文化に触れることができるのも、このホテルならではなんですよ。

Hawai081010_5.jpg

Hawai081010_6.jpg
そして、リッツ・カールトンのあるマウイ島の西の端「太陽の島」と呼ばれるカパルア。もともとはパイナップル農園が広がっていたこの土地は自然との調和を大切に開発されてきました。
白砂のビーチ、レインフォレスト、海洋生物の保護地区等、ホテル周辺のドライブでは、新しい「マウイの顔」がみれるかも?

伝統のリッツスタイルを離れハワイらしいアロハスピリッツでゲストを迎えてくれるマウイ島のリッツ・カールトン。
こんな所に住めたらな…とため息をつきつつ、「特別な日」の為に今日も一生懸命働くのです。

ハネムーンフォトで忘れられない思い出ができました。
青い海、白い砂浜、ハプナの風に、まばゆい太陽、2人のパラダイスを見つけました。

Kona081003_1.jpg
ハワイ島のハプナ・ビーチ・プリンス・ホテル。
正面玄関のココナツツリーとブーゲンビリア。

Kona081003_2.jpg
ロビーよりガーデンに向かいます。
階段でよりそう2人をカシャ、カシャ、カシャ。シャッターの音が響きます。

Kona081003_3.jpg
ホテルの庭より海を臨む。「パラダイスだね」と僕が言った。

Kona081003_4.jpg
君の優しい笑顔が僕を包む。そして、2人をハプナの風が包む。

Kona081003_5.jpg
海はあおく、砂は白く、風は静かに通り抜けます。「パラダイスね」と君が言った。

Kona081003_6.jpg

Kona081003_7.jpg
白い白いビーチを2人で翔ける、私の夢がかないました。

Kona081003_8.jpg
ハプナの風に包まれて、さわやかに君が笑う、最高のハネムーン。

Kona081003_9.jpg
ハプナビーチホテルのプールからビーチが見えます。
「パラダイスに乾杯」と誰かが言った。

Kona081003_10.jpg
ハプナビーチ・ゴルフ・コース、感動の景色です。

幸せなこの日を忘れない。
白いドレスの君、ハプナの白い砂、白い雲、そして君のとびっきりの笑顔。
パラダイスに乾杯! ハワイ島に乾杯! お幸せに。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。